おさびし日記

たのしい作文練習帳

生き物ですから

2017-05-17 11:17:41 | Weblog
5月16日(火)

なんかなあ・・・おさびし闘病日記やん・・・
でも、
家にいる時間とか、病院の待ち時間とか、なんか時間が
ゆっくりあって、本がたくさん読めるのは、良い。

椎名誠「旅に出るゴトゴト揺られて本と酒」(ちくま文庫)
   「わしらは怪しい雑魚釣り隊
    マグロなんかが釣れちゃった編」(新潮文庫)
川上未映子対談集「六つの星星」(文春文庫)

で、
今日はマリーさんの検査結果を聞きに行く。
結果は、
原因不明。手術で開けて外科的ナントカ検査をすれば、
もうちょっと何かわかるかも。
だって。
或いは、
しばらく様子を見てから、もう一度、CT撮ったりしてみるか。
ということで、後者を選び、三ヶ月後に予約を入れてもらい、
本日は終了。

まあ、生き物なのだし、わたくしもマリーさんも、若くないのだから
いろいろ壊れてきているのでしょうね。
ゆるゆると、痛いとことか苦しいとことかなく穏やかに生きていければ、
それだけでいいんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血って・・・ | トップ | ナマを欲する。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL