もと水泳インストラクター の脳梗塞闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同窓会のこと

2017年07月23日 | 日記

こんにちは(^^)

 

今日はブログ見てみてビックリ(^^)

100を初めて上回ってます!

初の3ケタです。

 

おめでとうっ! よくがんばった!

 

みなさんのおかげです ありがとう(^^)

 

さて、今日は同窓会のこと。

 

実は昨年の11月中ごろ計画があって

一週間前に内輪でしこたま飲んで打ち合わせしてたんですけど

4日前に倒れて連絡も無しに欠席してしまいました(^^;

倒れて入院が決まって出られないと解った時、考えたこと

不謹慎だけど自分の命より

「同窓会に出られない事!」

実際気持がへこたれた時励まされてのは知人と交わすLINEやメールでした。

はじめは大人数に知られることは気を使うからいやだっんだけど・・・

また今年の11月にあるかなくらいに考えてた。

 

そしたらある日みんなからwebで寄せ書きが届きました(^^)

 

嬉しかった・・・。

 

何度も何度も読み返して・・・。

涙で滲んで読めないほど・・・。

力強い言葉であふれてました。

これがあったから精神崩壊しないですみました。

リハビリがんばってこれたのも

みんなにもう一度会いたい一心でした。

 

だからもう一度言いたい

 

ありがとう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ病院とは? | トップ | ありがどう(^^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青高6期 丸山)
2017-07-24 14:20:12
今年の年末の忘年会にはこれそうかな?

寄せ書きをしてくれたみんなに直接元気な姿を見せてくれたら、みんな嬉しいと思うよ。

リハビリ頑張って!
Unknown (工藤俊恵(渡辺))
2017-07-24 14:47:18
回復に向かってる様子、何よりです。
私も父が脳出血で10年介護生活だったので、リバビリの話など、懐かしい気持ちで拝読させてもらいました。
前向きに焦らず、今の自分を楽しむ気持ちで挑んでください!
今年は顔が見れるかな〜。
楽しみにしてるからね。
見つけたぞ~ (いとまんです)
2017-07-24 16:38:27
ブログ記事、いっぱいあるんだね!
回復に向かって努力している姿を想像しながら読ませてもらうね。
また皆で集まってワイワイやろうー☆  
Unknown (るーこ)
2017-07-24 17:20:20
田下氏 ブログで近況が知れて安心しました
意欲的に日々リハビリに取り組んでる田下氏
水泳部のアスリート魂を感じます
1曲目に何を歌うか考えておいてね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。