脳梗塞リハビリ日記

2016年11月に50歳で脳梗塞
右半身まひで杖と装具で歩いています
電動車椅子WHILLに乗って活動しています

近況

2017年09月30日 | リハビリ関係

入院先からこんにちはです(^^)

 

スマホなので、うまくかけません。 

ごめんなさい(--)

 

病状は落ち着いて安定してます。

今回は同じ脳幹でも左側に痺れが出ました。

 足が強く、耳は大きい音が響くかんじ

コンビニ袋をシャカシャカするのが

苦手で響きます。

一週間くらい前から断続的に症状でてきて

直前は随時でした。

 

 今は前回世話になった先生達と

サボってた分取り戻す為、

リハビリ中です(^^)

 

暇で考えてしまうのが

悩みの種です(^^)

今日はこの辺で・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発 | トップ | 愚痴 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ関係」カテゴリの最新記事