日々練習

どうにか上達しようともがくへタレ練習日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お母さん安らかに

2016-09-18 21:43:53 | 日記
facebookで再会した元カノさんです。彼女も卓球していてね、当時は、男は青山中学で女はH中学が最強でした。

何度も一緒に九州大会へ行ったもんです。

その元カノのお母さんが亡くなりました。

そんな歳やね。

お母さんの思い出は、無断で元カノの部屋に入ってバレてしまい
「お父さんに気がつかれる前に帰りなさい」
と言われたこと。

お母さんとは大会で何度も会っていたので顔見知りで、そのおかげで助けてもらったと思う。

なんだか、何もかも思い出に変わる昨今です。

元カノとは中二から高二まで清い交際でしたわ。

お母さん安らかに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カボチャの煮付けにジャガイモ? | トップ | 最後を看取る »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。