TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

話題は体育祭

2014-09-05 21:26:03 | のぞいてみようTAS
明日、近隣の中学校で『体育祭』が行われます

そのため、最近のTASは、「体育祭」の話題で持ちきりです   

 ○○君って、足が速いんだよ
 8の字飛びで、何回飛べたんだよ
 ○○君が団長で、○○ちゃんは副団長なんだよ などなど

他にも、休み時間にダンスの練習をしている人も見かけたりします

明日の体育祭
大いに楽しめるといいですねっ
楽しみにしています。        Kaori
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊発表 | トップ | 今日の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八郷中 女子)
2014-09-06 07:16:43
今日の体育祭は予定通り、決行です。
ありがとう☆ (Kaori)
2014-09-06 22:50:10
今日の体育祭、いい写真たくさん撮れたよ
こうご期待   

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事