TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

7年ぶり☆

2013-03-22 21:59:16 | お帰りなさ~い
昨日の夜、7年ぶりに、S君が塾を訪ねてくれました  



中学生のころ語ってくれた、「パティシエになる!!」という夢を叶えるため
目下、修行中なんだとか。 

自分の足でしっかりと立ち、一歩一歩夢の実現に向け歩んでいるS君
本当にたくましくなりましたね~

S君が作ってきてくれた、バームクーヘン
本当においしかったよ  

夢は、きっと現実になる
がんばれ~!!  

これからもずっと、ここから応援しています。       Kaori

P.S. 手紙、ありがとう。
   S君のTASへの想い、痛いほど伝わってきました。
   思わず しちゃいました。
   本当にありがとうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の扉 | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙ありがとう (ひで)
2013-03-26 06:21:33
出発前の忙しい時期にわざわざ寄ってくれたのに、ぶっ倒れててゴメン。
今回会えなかったのは残念だけど、N駅なら、きっとまた会えるよ。
新生活が充実してくれることを楽しみにしています。

職場の近くに住むのなら、向こうで一献傾けたいなぁ。

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事