TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

小室先生と愉快な仲間たち

2015-04-24 22:58:41 | お帰りなさ~い
水曜日の夜、元気な笑顔を見せてくれたのは、
Yちゃん、Rちゃん、Hちゃん、Rちゃんの4人組

おニューの制服がまぶしいかったな~  
小室先生も、目尻が下がりっぱなしでした(笑)  

     

時間の都合もあり、あまりゆっくり話せなかったけれど、
みんなのかわいい笑顔を、久々に見られて、
本当に嬉しかったなぁ~

また、遊びに来てくださいねっ
そのときは、ゆっくりお話ししましょお~       Kaori

P.S. 文化祭の日程が決まったら、連絡してね。
   楽しみにしてます  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例テスト | トップ | クイズの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事