TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

映画会

2016-10-08 23:22:36 | のぞいてみようTAS
今週の木曜日、久々に『映画会』が行われました

第1教室

今回の映画は、「USAVICH」or「闇芝居」?
多数決の結果、「闇芝居」に決定!!
上映中、キャ~っ!! わぁぁああ~!!  と悲鳴の嵐。 

こわい映画が苦手な人たちは、
他の教室で 卓球をしたり UNOをしたりして遊んでいました。 

第2&3教室

今回も 新ゲーム が 続々登場

ELECTRIK SHOCK 棒 
   ちょー真剣モードで ゴールを目指す!!

バランス チェアー
   えっ?? それに積むゲームだっけ? (笑)

ストーミーシーズ
   一度ハマれば、抜け出せない!! 

やっぱり 人気を集めた新ゲームたち

でも、卓球 黒ひげ オセロ
負けじと人気を集めていましたね~。 

    

XゲームをかけたUNOも、白熱していました  

今回も、楽しかったなぁ~      Kaori
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選択国語 第5ターム | トップ | 英語の泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事