続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

ゴスペルレッスンの日でした。

2016年10月17日 16時51分42秒 | 日記

 午前中の降水確率の高い日でしたが、出掛ける頃には雨がやみ 傘を使わない日でした。雨上がりの街をGospelレッスン会場に向かいました。今日 新たに男性が入会しました。男声の層が厚くなって喜ばしいことです。昼食は新入会員をまじえて和やかな時間を過ごしました。
 今日のレッスンは「発声練習」、「The Rose」、「LOVE」、「Every Time I Feel The Spirit」、「恋のバカンス」などでした。長時間録音をして帰っていますが、大事な部分を抜き取って(編集)  家での練習に役立てないと・・・と思っていますが、編集の時間を取らねば・・・・  。
 
↑レッスン会場のある大阪産業創造館です。           ↑今日は会費の徴収日でした。
 
↑レッスン終了後、7名で昼食です。下の写真は2枚ともコントラストを上げています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「吟詠歌謡を楽しむ」催しを聴... | トップ | Wa中学校 3年文化祭予選会を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。