続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

親和会(地域老人会)の昼食懇親会を開きました。

2017年06月28日 18時12分29秒 | 日記

 今日は親和会(地域老人会)の総会兼昼食懇親会を開きました。1週間ほど前に出欠を締め切りまとめた人数から 少々の変動があって出席者は38名でした。(39名⇒40名⇒39名⇒38名と変動しました。) 人数の変動は高齢者の場合、色々な事情があってやむを得ないと思います。お金を添えて申し込んでもらい、不参加者への返金は店の規定に準じて行なっています。
 38名が和やかに昼食の時間を過ごしました。最近よく高速であっちへ歩き、こっちへ歩く人に尋ねると医者に1日15000歩 歩きなさいと言われたとか。歩数を稼ぐために一生懸命歩く姿が少々有名になっています。 次は7月中旬に日帰りバス旅行を行ないます。

↑会の全体の雰囲気です。会の半ば過ぎに会場内をパチリ! 手前 中央がTo副会長です。
 
↑「あいガード」は自分がトクをする!というKa氏。     ↑毎日、15,000歩歩きをしているSa氏(右2人目)。
 
↑保護司として活躍のHo氏。(左・男性)              ↑きらりウォークで活躍のNa氏(手前 右)

↑1時過ぎに御開きで、誰もいなくなった会場です。 足の不自由なYa氏も参加してくれました。
 
↑店のKiさんに 支払いをするKo会計です。           ↑食事処「Ko亭」、このほかに石臼も飾っています。

☟ 帰宅後、早速Talking Gospel12周年記念コンサートの入場券のデザインを仕上げました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨の中休みの花園中央公園へ | トップ | 世界を変えたレコード展 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。