続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

庭木の中は虫、虫、虫

2017年07月13日 17時33分38秒 | 日記

 地球温暖化の影響かも知れません。暑い地域で生息している虫たちが わが国に侵入したあと繁殖の恐れがあるので、それを一生懸命食い止める作業をしていることが報じられています。




 
↑虫に食われた桜桃の葉です。                 ↑葉の上にはこんな虫も!
 
↑毎年、おなじみのギンヒョウモンです。          ↑見事な描き方のひまわり、「お寺だより」本文中の挿絵です。

↑この日、2種類のチケットをプリント&切断を完了しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 朝、羽化したてのセミを見ま... | トップ | 国立民族学博物館 館長の興味... »