続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

大阪城公園へ野鳥写真を撮りに行きましたが、・・・

2016年10月19日 17時19分13秒 | 日記

 野鳥写真を撮ろうと 大阪城公園へ行ってみました。野鳥を撮りましたが ピントが中々合いません。早々に野鳥をあきらめて植物を写してみましたが、良い写真は撮れませんでした。最後に 多くの観光客、ぶらり散歩などの人を被写体にしてみました。
 元々、野鳥写真を求めて、久しぶりの撮影行に行きましたが、目標物が次々と変わってしまいました。大阪城公園は外国人観光客も多く、賑わっていました。

 
↑「キセキレイ」 です。                    ↑「シジュウカラ」です。
 
↑「セイタカアワダチソウ」?                     ↑「トチカガミ」でしょうか?

↑「虹色の噴水」    公園入口の噴水が太陽の光を受けて虹が出ていました。


↑「ガイドさんが背伸びして」  英語で説明しているボランティアガイドさんが思わず背伸びしていました。

↑「高齢者の目の保養・植木市」   山の中へ行けない高齢者も植木市で普段目にしない植物を楽しんでいます。

↑「公園の親子」   お母さんが子供に何かを渡している?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Wa中学校 3年文化祭予選会を... | トップ | 身のまわりの花を写真に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。