続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冷たい雨の日、暖かい写真を写してみました

2016年12月13日 17時19分18秒 | 日記

 朝からシトシトと冷たい雨の降る 冷たい日になりました。 こんな日は暖かい雰囲気の写真を撮ろうと カメラを持って家の外へ・・・・。暖かい雰囲気は暖色の被写体に限ります。雨に濡れたキンカンの実とシクラメンの花を撮りました。
 一日中 ダラ~ッと過ごしています。所蔵しているTalking Gospeiのフライヤー(募集チラシ)の文言をボンヤリ考えました。格調高いと敷居が高いように感じられて 入会しずらいようですし、格調低いと「カラオケで演歌」と一緒と思われても、ちょっと違うし・・・・。 「合唱に取り組んで、楽しんでいる」と言うと「カラオケか?」という人がいます。入会してきて これは違う!と思われない ちょうど良い募集フライヤーができればいいなと思っています。

↑暖かい写真1 雨に濡れたキンカンの実です。

↑暖かい写真2 雨に濡れているのが判りにくいシクラメンの花びらです。

↑夜になっても雨はやみませんでした。 21時20分頃撮影 ISO1600、F5.6、0.3sec.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いろは歌の「・・・うゐのおくや... | トップ | 寒い中を鳥写真の練習に・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2016-12-14 10:30:14
 美しい写真がいつも並んでいて拝見するのが楽しみです。
 どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
水辺の野鳥写真 (KOOさん)
2016-12-15 16:47:37
しんちゃん コメントありがとうございます。
最近、恩智川治水緑地の野鳥写真に凝っています。 歩いても 自転車でも 思い付いたらすぐ行けるので楽々です。
でも、この季節 風邪を引かないように着込んで行っても水辺は寒いです。
これからもご指導をよろしくお願いします。

コメントを投稿