続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

花園中央公園に向かって 1年ぶりに早朝散歩をしてきました。

2017年08月13日 15時20分24秒 | 日記

 小中学校が夏休みなので、毎朝のあいガード活動をしていません。 この期間 早朝散歩をしようと思っていましたが、中々できていません。今朝は良く晴れていて 日の出前の陽光が雲を照らして美しい空の風景を作り出すに違いないと思って 花園中央公園に向かいました。
 公園に到着すると トランペットの音色が聞こえる方へ足を延ばしました。トランペット奏者が立つ場所も、服装も演奏曲も 昨年と一緒です。その上 トランペットの腕前も昨年と一緒だと感じました。
 生駒山系から昇って来る陽光を何枚か撮影しました。陽光は明るすぎるので撮影はカメラの露出を2underにしましたので、実際はもっと明るい風景です。

昨年の早朝散歩の代表敵は記事を示しておきます。
8月19日http://blog.goo.ne.jp/tarzannomori2015/e/4e8b06cda8e0f76442473c3222a8b86e
8月25日  http://blog.goo.ne.jp/tarzannomori2015/e/db3f40626a260425b0306699aa2b5524
 
↑上空には下弦の月が出ていました。5時23分撮影。     ↑カメラのズームを利かして再度撮影しました。

↑多目的広場の北東端あたりから生駒を見ました。 5時30分撮影(日の出時刻を15分ほど過ぎています。)
 
↑トランペット奏者。場所、服装 全部昨年と同じです。 ↑多目的広場内を走る人。堤の上を歩く人。

↑太陽がかなり登ってきました。ラグビー場正面入口付近から東を見た風景です。  5時59分撮影。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生まれて初めて聴いた「蝋管」... | トップ | 似ているような似ていないよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。