続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

Talking Gospelのレッスン日でした。

2017年06月19日 19時40分41秒 | 日記

 来週に高齢者ホームの慰問(7曲歌う予定。)、9月に12周年記念コンサート(10曲+アルファを歌う予定。)で 高齢者ホーム慰問までにみんなで歌うレッスンは今日だけしかありませんが、みんなで歌ってみるとまだまだです。ウ~ンという感じで今日のレッスン時間が過ぎました。他人事のように書いていますが、中々小生にも重圧がかかっています。
 レッスン終了後、12周年記念コンサートの各役務ごとに打合せを持っているのでしょうか。役員さんたちを中心に集まっているようでした。小生は形が出来始めたプログラムの印刷問題をはっきりさせるため、先生のお勧めのコピー屋へ出向いて費用などを調べてみました。結論は掛かる費用は掛かるということのようでした。(先生の言ってた低い金額では無かったです。 先生のお勧め支店と我々が様子を見に行った支店が違いますが・・・・。)
 
↑朝、先生と役員たちが立ち話中です。                 ↑「恋の季節」ソロ3人が何やら確認中です。
 
↑レッスン場のある大阪産業創造館です。             ↑費用を確認しに行ったK社 マイドームおおさか支店です。

↑K社の玄関口には多くの広告チラシが置いてました。真ん中がPRICE LISTです。

↑来週、慰問に行く予定の高齢者ホームです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 久しぶりに恩智川治水緑地へ... | トップ | 生駒山1等三角点経由ぬかた... »