続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

TGレッスンの日

2017年01月30日 19時15分19秒 | 日記

 今日は朝、出かかる時に雨でした。いつも大阪産業創造館へ入る前にビルの壁面にある船出のオブジェ写真を撮っています。今朝は手前の木々の枝に雨粒が付いているのを撮りました。
 TGレッスンは 「London Derry Air」、「Deep River」、「恋の季節」、「Every Time I Feel The Spirit」の4曲でした。3名が体験レッスンに来られ賑やかな雰囲気でした。それに我々Talking Gospelのメンバー募集のフライアの印刷物ができてきました。


 
↑雨粒のついた木の枝と 船出のオブジェです。      ↑今日は体験レッスンに3名きました。
 
↑レッスン後、上階のレストランで打ち合わせるTGメンバー。 ↑TGメンバー募集のチラシが完成しました。

【帰り道でゲットした写真を少し】


↑ランチ後、いつも周辺の街の様子を撮りながら日本橋駅へ向かいます。 Garage39。

↑こんなコーヒー店の風景を見かけました。ここにも39の標示。 この道は三休橋筋なんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春日奥山原始林を歩いて来ま... | トップ | 久しぶりにカワセミを見まし... »

コメントを投稿