続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

「偽滝写真」と「つかの間の雪写真」

2017年01月23日 16時34分07秒 | 日記

 今日は 外出しない日が続きそうな寒い日でした。午前中は午後には散歩にでも出掛けることにしょうと思っていましたが、午後になると 出掛けるより滝写真の練習でもしてみようと 庭石にホースで水をかけみました。中々、滝の味が出ませんでしたが、やっとゲットした写真を載せてみました。偽滝写真です。
 偽滝写真にチャレンジしていると、本物の雪が降り出しました。たちまち木々の葉に積もりましたが しばらくするとやんでしまいました。つかの間の雪写真を何枚か撮れました。天気予報では このあと数日寒い日が続くようです。

↑庭石にホースで水をかけて写した「偽滝写真」です。 中々思うような滝になりませんでした。
 
↑偽滝写真にチャレンジ中に雪が降ってきました。       ↑急に降りだした雪は、短時間でやみ、瞬く間に融けてしまいました。


コメントを投稿