続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

一日中の雨に「桜桃」の花は・・・・

2017年03月21日 17時13分59秒 | 日記

 朝からの雨が午後まで降り続きました。案の日は雨写真を撮りたいのですが、一日中家にいたので これといった写真がありません。午後カメラを手に庭に出てみました。雨ですっかり傷んでしまった桜桃の花が目に付きました。雨で花びらは水滴を抱え込んで形を成していないものもあり、花びらを地面に落として「おしべ「と「めしべ」だけになったものもあります。地面は落ちた花びらで斑点模様です。
 
↑朝からの雨ですっかり傷んだ「桜桃」の花です。

↑2月24日、3月4日のTalking Gospelの写真をそれぞれ1枚ものにまとめました。



コメントを投稿