続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

Wa中学校 3年文化祭予選会を見てきました。

2016年10月18日 17時43分57秒 | 日記

 地元のWa中学校では21日の文化祭を前にして、学年ごとにクラスの出し物(劇)を振り分ける予選会が行われています。今日は3年生の日で、あいガードで毎日登校姿を見ている生徒たちの活躍する姿を見に行きました。1組のミュージカル「Aladdin(アラジン)」と4組の「サザエさん」を見ることが出来ました。演目2つとも 素晴らしい出来栄えで 楽しませてもらいました。 中学3年生がクラスでまとまって作り上げると こんなにも素晴らしい物ができるんだと言うことを改めて知りました。
 今回、見に来て!と声を掛けてくれたYuちゃんも一生懸命頑張って演技に取り組んでいました。

 
↑3年1組のミュージカル「Aladdin(アラジン)」の場面です。ソロも堂々とした歌声でした。

↑3年1組のミュージカル「Aladdin(アラジン)」のファイナル場面です。

↑3年1組のメンバーが ミュージカル「Aladdin(アラジン)」の舞台姿で記念撮影です。
 
↑3年4組の「サザエさん」舞台設営風景です。       ↑3年4組の「サザエさん」の場面です。

↑3年4組の「サザエさん」のファイナル場面です。

↑3年4組のメンバーが「サザエさん」の舞台衣装のままで記念撮影です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴスペルレッスンの日でした。 | トップ | 大阪城公園へ野鳥写真を撮り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。