続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

好天に恵まれた「短距離きらりウォーク」

2016年11月02日 15時28分51秒 | 日記

 久しぶりのきらりウォークでした。ずっとウォークの当日 降水確率が高く 中止が続いていました。今日は午前中で終わる短距離版で、参加者は59名でした。 八戸ノ里公園(出発)⇒第2寝屋川沿いに北へ⇒街道を西へ⇒長瀬川沿いを南へ⇒八戸ノ里公園(帰着)のコースでした。 今日の運動量は歩数 11,498歩、いきいき歩数7,271歩、活動量3.8エクササイズでした。 ゆっくりペースでしたが、「早すぎる!」と独り言を言う人を見かけました。人それぞれです。
 途中の休憩場所(市内御厨の「天神社」)でサイクリング車の4人組と遭遇、これから暗峠を越えて桜井まで走りますとのことでした。サイクリング車には きちんとした地図載せ台、GPSによるナビゲーションが装備されており 滅多に道を間違えることはなさそうです。

↑今日の集合場所 八戸ノ里公園内「東大阪アリーナ南口前」です。 参加者は59名でした。
 
↑往路 第2寝屋川沿いに北方向へ。             ↑復路 長瀬川沿いに南方向へ。

↑途中の休憩場所 市内御厨(みくりや)にある「天神社」です。

↑天神社境内で出会った自転車4人組。 これから枚岡、暗峠越えをして奈良県に入り、今日のゴールは桜井だとか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月1日 インフルエンザのワ... | トップ | 鴻池新田会所寄席(素人落語会... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。