続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨が降ったりやんだりでしたので 外出しない一日でした。

2016年09月18日 16時29分07秒 | 日記

 朝からはっきりしない天気でした。 空は雨雲に覆われているのに 小雨が降ったりやんだり。カメラを構えて添付の写真を撮りました。雨がやんでいる時に カメラを構えましたが、この季節 まだまだ蚊が多く ブ~ンと顔の近くなどへ飛んでくるので苦労します。 きのう美術センターで写真展を見た時に 少しはマシな写真を撮らないと!と思い、今日は一眼レフカメラを使って写してみました。
 今週は台風16号の影響で雨がちの天気予報(大阪)になっています。 それに敬老の日、秋分の日と2日も祝日があります。児童・生徒の見守り(あいガード)がありません。雨が降るのをじっと眺めて家から出て行かない日が多くなりそうです。


↑ 赤いヒガンバナのアップ写真です。 朝からの時々雨に花びらに雨粒が付いています。

↑キキョウの花です。 毎年、6月頃咲き始め 12月頃まで次々と花を咲かせます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恩智川治水緑地へ野鳥を撮り... | トップ | 台風16号の影響が出始めた「敬... »

コメントを投稿