続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

前回の京都一周トレイルの時のように、調子に乗ってプラス6枚

2017年04月20日 16時05分37秒 | 日記

 前回の京都一周トレイル再挑戦Ⅴの記事に続いて、調子に乗ってプラス5枚という写真記事を載せましたが、今回も調子に乗ってプラス6枚を載せてみます。急ぎ足で歩きながらも、結局目にとまった被写体にカメラを向けてシャッターを押しているので撮影枚数は多くなり メインの記事写真以外の写真を全部ボツにするのはもったいない気がしてのことです。

 
↑「高尾の廃屋」 元々茶店だったのでしょうか。     ↑「渡猿橋(とえんきょう)と猫」 赤い橋に黒い猫です。

↑「眉(まゆ)較べ」  うしろの男性の体形はだるまの体形にに似ているような。
 
↑「たけのこ掘ってきた!」  タケノコを売る男性。   ↑「京都タワー」  京都駅界隈です。

↑「嵐山メインストリート」   渡月橋から嵐電嵐山駅あたりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 京都一周トレイル再挑戦 Ⅵ ... | トップ | 高大・民族博物館(ビーズ展、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。