続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしゃれな街「アメリカ村・堀江」へ カメラを持って・・・・

2017年04月25日 19時04分25秒 | 日記

 今日は写真好きの仲間と一緒に、おしゃれな街「アメリカ村、堀江」へ行って来ました。両方の街のたたずまい共に日常 過ごしている街のたたずまいと違った風景に 何でもかんでもカメラを向けてしまう感じでした。アメリカ村、堀江の写真を6枚ずつ載せてみました。
【アメリカ村の写真】
 
↑アメリカ村のビルの上に立つ「自由の女神」。           ↑シャッターに顔が描かれています。何の店でしょうか。

↑アメリカ村には銭湯もあります。「 風呂小路の石標が立っています。

↑アメリカ村で人が集まる中心地、「三角公園」です。
 
↑「トイレ」です。誰でも利用できるのでしょうか?      ↑「石敢當」です。街がにぎわう前から立っているのでしょう。

【堀江の写真】
 
↑「ヒステリックグラマー」 衣類の通販店のようです。       ↑こんな店も。堀江はきれいな自転車が目立つ町です。

↑レストランの外壁のディスプレイ(看板)です。
 
↑「ASOKO」ブランド雑貨の店です。           ↑自転車をかついでいる人を見かけました。

↑観葉植物の店頭で記念撮影です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2日続いた永代経法要が無事終... | トップ | 今日は結局、一日中雨でした。 »

コメントを投稿