続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

暑い日に東へ西へ

2017年07月15日 16時43分07秒 | 日記

 今日も日差しの強い暑い日でした。朝、少々用件があったので自転車で東方向へ行き、用件を済ませてから津原神社へ行ってみました。お参りの人はほとんど無く、セミの声が充満していました。
 午後は 校区老人会の連合会議に出てきました。2時からの開始で 一番熱い時刻に会議の場所へ向かいました。特に議題は無く、連絡事項だけでした。
 夕刻(16時頃)、いつもの山歩き仲間の1人から、無事下山の報告が届きました。六甲山系の摩耶山へ登ってきたようで、暑さを感じない山歩きだったようです。 来週の今日 妙見山へ行く予定ですが、どういうことになるでしょう・・・・。

 
↑東へ向かった用件を済まして津原神社へ。         ↑津原神社境内はセミの声が充満していました。
 
↑近所の児童公園、被写体になりそうな花はありませんでした。 ↑午後 老人連合会議に出てきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 国立民族学博物館 館長の興味... | トップ | ピアノ発表会を聴きに行って... »