続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

京阪・八幡市駅⇒上津屋橋⇒京阪・淀駅まで歩いてきました。

2017年05月16日 21時32分23秒 | 日記


 今日歩いたコースは 京阪・八幡市駅⇒木津川左岸堤防サイクリングロード⇒上津屋橋⇒木津川右岸へ⇒神牛石神社⇒若宮八幡宮⇒ふれあい交流館⇒久御山町役場⇒大藤神社⇒⇒淀大橋(宇治川)⇒與杼(よど)神社⇒淀城址⇒京阪・淀駅でした。 運動量は  歩数 32,068歩、いきいき歩数 22,732歩、運動量 14.4エクササイズでした。

↑京阪・八幡市駅からしばらく歩いて木津川堤防の上に出ました。右・黒い建物の向うは愛宕山です。

↑堤防の上は嵐山から木津へのサイクリング・ロードです。 5連写した写真を貼り合わせました。

↑木津川左岸堤防の上から見た上津屋橋です。 今日は観光客の少ない日でした。

↑木津川左岸から右岸へ 上津屋橋を渡ります。風の無い好天で、渡りやすい雰囲気でした。

↑木津川右岸堤防から見た上津屋橋です。ここから京阪・淀駅に向かって歩きました。
  
↑公園にあった円墳形の土盛りです。 ↑途中の工場にあった細い煙突。 ↑近畿放送ラジオの送信塔です。
 
↑木津川の旧土手の痕跡です。             ↑大型農家が目立ちました大きな農作業小屋です。
 
↑人口1万6千人の久御山町役場、立派です。            ↑今日のコースは氏神さんや、お寺が多かったです。
 
↑この淀大橋(宇治川)を越えると淀地区です。      ↑淀城址にある石標です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイ州とアラスカ州の無い... | トップ | 図書館へ音楽CDを返しに行き... »

コメントを投稿