続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

図書館へ音楽CDを返しに行き、また借りてきました。

2017年05月17日 17時15分05秒 | 日記

 最近、図書館で音楽CDを借りて聴くことが習慣のようになってきました。 元々、高大で音楽系の講座を履修している時に 音楽CDを借りて来るクセがついたのです。 音楽CDの貸し出し期限は3週間です。毎回期限いっぱいで無く 2週間と少しで返却していますが、この期限がすぐにやって来ます。今日は前に借りた音楽CDを返して、新たに音楽CDを借りてきました。
 午後は音楽CDを聴きながら Gospel 12周年記念コンサートのプログラムにイラスト(Toさんの描いたもの)をどう入れようかと、あれやこれや試行錯誤をしました。 まず、Toさんのイラストが黒色で描かれているのを赤色に変える作業から始めました。 プログラムは濃い赤色1色で仕上げようと思っています。

↑以前、千里の万博公園内にあった国際児童文学館はここにあります。(府立中央図書館の横)

↑白い花、「ウツギ」です。図書館を取り囲む木々の中に植え込まれています。

↑中央図書館横沿いの道(歩道)です。向うに見える高い建物は東大阪市役所です。

↑今日、図書館で借りて来たCD4枚のジャケットです。③は最近高大講座で国情を聞いたエジプト曲です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 京阪・八幡市駅⇒上津屋橋⇒京阪... | トップ | 東大阪市中小阪の「ラジオ塔」... »