たすはおDays

ゴールデン タルト♂14歳 & ハニエル♂5歳と、
デカプー スイート♀6歳 & オリバー♂3歳との日々♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この夏のお買い物

2015-09-05 | タルト
この夏のお買い物


ランT


大活躍な

スパッツ


那須のアウトレット

とてもお買い得だった


欲しいなーと狙ってたバック

まだ、売れ残っていたら、買って帰ろうと思ってたら、なんとsaleになってた‼️
ラッキーだったな~😍


夏はポロシャツが便利

ガールズsizeだけど、大丈夫でよかった😊


何年ぶりだろうか?

リュックを購入


ちょっと、お上りさんみたいだから😅

スヌーピーを見つけた‼️
これは使える😊


リュックにつけてるバッジ📛

三番瀬限定品 可愛い💖

お買い物は、自分へのご褒美

人から頂くより、
自分で働いて買うものほど、
嬉しいことはない‼️

この記事をはてなブックマークに追加

若かりし日

2015-09-05 | タルト
若かりし日のタルト

タルトは、昔からハンサムだな😍


今は、

ずいぶんと おじぃさんになったけど、

キレイな整ったお顔は、かぁちゃんの自慢😊

この記事をはてなブックマークに追加

プール

2015-09-05 | お出かけ
この5月で14歳になり、

ヨレヨレ~なタルトさんも大好きなプールでは、

水を得た魚のようだった😆

随分と泳ぎましたね😊


バニバニさんも

飛び込んだりなんかしてたね~


この日は、雨もパラついてたけど、

そんなのカンケーねーな、

ドヤ顔ハニエルさん😆

楽しかったね😊

この記事をはてなブックマークに追加

那須へ行ってきたんだ‼︎

2015-09-05 | 日常
写真を見ながら、思い出しながらのアップだ😅

そうだ!

那須へ行ってきたんだ‼︎

我が家のワンコ達

ビシッと、決める時は決めてくれて、立派だ‼︎←親バカだ😅💦

この記事をはてなブックマークに追加

なんてことない毎日

2015-09-05 | 日常
もうかれこれ、3ヶ月前のこととなると、

写真を見ないと思い出せない😅


我が家の日常



なんてことない、平和な毎日が一番だ‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

ひるめし

2015-09-05 | 日常
かぁちゃんの弁当

毎日の楽しみな時間♪

この記事をはてなブックマークに追加

またまたおひさーなアップ

2015-09-05 | 日常
またまたおひさーなアップ😅💦

4ワンコは、タルトをはじめ、

皆元気にしております😊

写真は6月末頃

この記事をはてなブックマークに追加

おひさーなアップ(^◇^;)

2015-06-29 | 日常
随分とBlogの存在すら、忘れてるんじゃないかと

思う程、おひさーなアップ(^◇^;)…


タルトさんをはじめ、皆々元気いっぱいに過ごしております‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

さーてぃーワンコ♪

2015-05-11 | グルメ

もう何年も おんなじもの注文

ロッキーロードと、オレンジソルベ

食べ物系のことは忘れない 絶対(笑)😆

この記事をはてなブックマークに追加

正直者たち

2015-05-11 | 日常

お耳掃除をしたら、怒ってるタルト

ドMのハニは、お耳掃除大好き♡

空気を読めるスイートは、遠くから眺めてる(笑)

一番手前のオリバーは、ただの野次馬😬

この記事をはてなブックマークに追加

母の日

2015-05-10 | 

母の日 = 食べ放題⁇

〆のソフトクリーム

失敗作

倒れる前に写真撮りたい‼️笑


そんな かぁちゃんに

ピッタリなTシャツがあった❗️


あ~ でも

今日着たいのは、こっちかなぁ~😅笑

この記事をはてなブックマークに追加

降りてやったわよっっ

2015-05-10 | タルト
ちょっと かぁちゃんがさぁ~

降りろ~降りろ~って、ウルサいから

降りてやったわよー

この記事をはてなブックマークに追加

降りませーん

2015-05-10 | タルト

車に乗ったら、飽きるまで降りない

ガンコなタルトさん(≧∇≦)

この記事をはてなブックマークに追加

オモチャを洗濯♪

2015-05-10 | 日常
今日もいいお天気

ワンコのオモチャをお洗濯♪


よーく よーく乾かして

キレイになったオモチャを噛み噛み

ワンコ達も気持ち良いね♪

この記事をはてなブックマークに追加

車でお迎え♪

2015-05-10 | 日常
車大好き♡

皆んなで、とぉちゃんのお迎え

後部座席のハニくん

嬉し過ぎて 車壊れそう(笑)

この記事をはてなブックマークに追加