LIFE WITH BIKE 風・楽・旅・楽

妻やライダー仲間とのバイク旅が大好きで、ツーリングレポやお気に入りのお店紹介、日頃の出来事など綴ります

京丹波 パンドーゾカフェツーリング

2016-10-16 | 日記

急遽前夜に決めたランチツーリング

京丹波の廃校を利用した「パンドーゾカフェ」さんへ

とても美味しいランチをいただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一か月以上振り?ツーリング | トップ | 素敵な古民家ランチツー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (もと)
2016-10-16 21:55:10
いや、お疲れ様です。
天気もなんとかもってよかったです。
天気は (たるさん)
2016-10-16 22:29:05
ホンマに天気は分からないものですね
女心と秋の空…てな天気に翻弄されましたが、晴れて良かったですね
お疲れさまでした
楽しかったです、 (しげさん)
2016-10-17 21:31:16
暖かく走りやすい気候でしたね
美味しいピザ・パスタも頂けたし・・タルさんの逆上がりも見れたし
楽しいツーでしたね
来月も何処か行きましょう
ありがとう (たるさん)
2016-10-18 09:03:57
皆さんとのツーリング、今月は二度も出来ましたね
楽しんだ貰って企画した者として嬉しいよ😃
逆上がり出来るように、練習しといてや〜笑
Unknown (フー)
2016-10-18 10:45:28
廃校利用のお店、楽しく作られてましたね♪思ったより暑いぐらいの天気で、汗かきましたけど楽しい時間を過ごせました。
次は城跡山登り、ガンバだ!
よろしくだよん (たるさん)
2016-10-18 11:23:49
そうそう
暑かったなあ
まさか、ジャケットの下が下着一枚になるとは(フーさんじゃなく私)
城跡登り、案内よろしくお願いね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。