たるるん。ジロリアンへの道!

ジロリアン挫折! たるるん=ラーメン男!

最近のラーメン

2016年10月13日 05時33分11秒 | 二郎
二郎以外もそこそこ食べてる
とりあえず色々載せてみよう。

銀座じゃんがらぼんしゃん

銀座じゃんがら

銀座名前忘れ

銀座じゃんがら

本店

田端のどっかのカルボラーメン

代田

あきもと

千住

亀戸

中山

目黒

とまぁ
ここ最近一カ月くらいのラーメンです。
ブログ書くのもアプリがあって楽ではないか!
ガラケー時代とは変わりましたね。
ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時は流れ。 | トップ | 油そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。