フォーク酒場 たる

津山初!フォークソング大好き人間が夜な夜な集まる温かく和めるお店
津山市戸川町46-1 TEL0868-32-9322

満員御礼!『コークス LIVE』ロカビリーナイト終了(^^♪

2016年10月13日 | ライブ2016

フォーク酒場 DE ロカビリーナイト♪

飛び入りでお越しいただいたお客様もあって、平日にもかかわらず場内満員御礼!

大阪から津山へ住まいを移して2年半、このライブでいつものNaoさんとは違う本格ロカビリーを披露していただきました(^^♪

 

オープニングのトップ『miki』ちゃんです。

完全にウケ狙いか・・・ 間違っても許されるのがmikiちゃんですね^^;

 

続いて和菜美マスター、しんちゃん登場。

トイレは前もって行っといてね~^^;  ビートルズナンバーをアコースティックギターで聞かせてくれました。

伸びやかなボーカルが素晴らしい(^^♪

 

そして、いよいよここからタイトル通りのロカビリーナイト♪

『コークス with イッシー』登場。

ブルーのグレッチがお似合い、ステージ衣装がキマってるNaoさん。

Bobさん、ウッドベースより大きい!!笑 ロカビリー特有のスラップ奏法がカッコいいです♪

このスラップ音に、イッシーさんのカホンの高音がキマると気持ちいいですね~。

3人で合わせるのは昨日が初めて、さすがはプロドラマー・イッシーです(^^)v

 

Bobさんとイッシーさんのリズムに乗ってグレッチが歌い、Naoさんの素晴らしいボーカル♪

関西人だからMCでも漫才のように楽しませてくれました。

『コークス』最高、お客様にもしっかり楽しんでいただけたライブになりました!

ご来場の皆様、昨夜はありがとうございました!!

コークスwith イッシー、そしてしんちゃん、mikiちゃん、3組の楽しいライブに感謝、昨夜はお疲れ様&ありがとうございました!!

\(^o^)/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜開催!!Nao&Bob with Is... | トップ | はじまりのはじまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む