Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

厨房設備の移設

2017年07月01日 | ブログ

シンク、冷蔵庫、ガス台、昨日は大型厨房設備の移設でした。

次の店が2階ということもあり、さすがにこれは業者さんにお願いしました。

さすがプロ、めっちゃ重たい冷蔵庫も難なく運び込み終了。

取っ払った跡はさすがに汚いです(>_

10年間ありがとうございました。

 

肉体労働もなかなか気持ちの良いものです。

なれない仕事ではありますが、お昼の弁当タイムが楽しみです。

昨日のはっちゃん弁当、おにぎりとなすの味噌炒め他。

美味しくいただきました\(^o^)/

今日はボトル棚の照明とステージ壁に吸音シートを貼る予定です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し | トップ | お手伝いありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事