フォーク酒場 たる

津山初!フォークソング大好き人間が夜な夜な集まる温かく和めるお店
津山市戸川町46-1 TEL0868-32-9322

『第99回 バトンライブ』終了\(^o^)/

2017年05月20日 | ライブ2017

参加者はいつもより少なめでしたが、久しぶりのMizoroさんやピアノの弾き語りも聞け、それぞれ個性的な歌と演奏♪

昨夜はご参加ありがとうございました!!

 

いつも優しい歌声とギターを聴かせてくれるcopi.さん♪

 

花・植物をテーマに選曲のfukudaさん♪

 

フォークソングでも濃ゆいところを聞かせてくれるk@zuさん♪

 

初参加は大学生のナナヒロセちゃん、ピアノで洋楽を聞かせてくれましたよ♪

 

何年ぶりでしょうか、久しぶり~に参加してくれたMizoroさん、懐かしい曲を聞かせてくれました♪

 

ほっちゃんの『風』シリーズ、まだまだ続きます♪

 

以上、6名の参加、バトンライブ終了後は恒例『お楽しみ抽選会』(^^♪

見事賞品ゲットは1等fukudaさん、2等k@zuさん、3等ほっちゃんでした。

おめでとうございます\(^o^)/

さてさて、来月は6月17日(土)開催です。

いよいよ100回目の開催となりますが、この第100回でバトンライブも一区切り、最終回とさせていただきます。

皆さま、ぜひご参加ください(^_^)v

 

<第99回 バトンライブ 全演奏曲目>

00.コーヒーブルース/高田渡    たる

= 一巡目 =

01.若い広場/桑田佳祐    copi.さん

02.くぐりぬけた花水木/小椋佳    fukudaさん

03.マークⅡ/吉田拓郎    k@zuさん

04.Seprember/Earth Wind & Fire    ナナヒロセさん

05.ロードショー/古時計    Mizoroさん

06.旅の午後/風    ほっちゃん

= 二巡目 =

07.悲願橋/古時計    copi.さん

08.プカプカ/ディランⅡ    k@zuさん

09.道標ない旅/永井龍雲    Mizoroさん

10.都忘れ/因幡晃    fukudaさん

11.セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子    ナナヒロセさん

12.地平線の見える街/風    ほっちゃん

= 三巡目 =

13.Close to you/カーペンターズ    ナナヒロセさん

14.春なのに/柏原芳恵    k@zuさん

15.秋終記/伊藤敏博    copi.さん

16.時の流れ/風    ほっちゃん

17.僕を育ててくれた貴方へ/堀内孝雄    Mizoroさん

18.ほおずきの季節/岸田智史    fukudaさん

= 四巡目 =

19.生活の柄/高田渡    k@zuさん

20.バラが咲いた/マイク真木    fukudaさん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第99回 バトンライブ』は今... | トップ | 満員御礼!オープンステージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む