Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

昨夜もありがとうございました!

2017年07月27日 | ブログ

元々ペントハウスさんにあったテーブルも使わせていただくことに。

かなり年季が入っていて、天板もハゲハゲだったので自分で塗装することに。

かなりいい感じに仕上がりましたよ。

まだまだ手を入れたいところは沢山あるんですが、すでに改装費は予算オーバー(>_<) これからは自分で出来るところはコツコツ仕上げて行きたいと思います。

昨日は前ノリでカンフル罪&劉哲志さんの機材搬入が午前中に。

終わった後は、皆さん津山で唯一の鰻屋さん『宇佐美』さんへ。

私は一人はっちゃん弁当^^; おにぎりとゴーヤチャンプルー。

うなぎは高価なので、ゴーヤで夏を乗り切ります^^;

昨日はKEI君が沢山歌ってくれましたよ。ベンちゃんもお初(^^)v

遅い時間は若い人達で盛り上がってました。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸テーブル再生 | トップ | 今夜開催!『カンフル罪&劉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事