Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

満員御礼!『猫 LIVE』終了\(^o^)/

2016年10月25日 | ライブ2016

10月23日(日)、津山藩からの総鎮守である徳守神社のお祭りの日であり、お客さんの入りが心配されましたが、『猫ライブ』の超レギュラー、卵ご飯さんが沢山のお客様を呼んでくれ、満員御礼となりました。

ご来場の皆様、先日はありがとうございました!!

『猫ライブ』は当店で3年ぶり。

その間、他のライブで常富さんには何度も来ていただいていますが、内山さんは本当にお久しぶりでした。

愛器ギブソンを抱え、ハスキーボイスも健在の内山修さん。

 

いつも繊細なギターを聞かせてくれる、当店おなじみのアーティスト常富喜雄さん。

 

今年はベースの新井さんが抜け、オリジナルメンバーの二人ですが、綺麗なハーモニーで懐かしのヒット曲を沢山聞かせてくれました♪

 

場内は祭り囃に負けない盛り上がりで、楽しいライブでした。

ライブ終了後の打上げにも沢山の方が残ってくれ、賑やかに楽しく(^^♪

常富さん、内山さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!!

次回は3年も空けずに、またぜひ歌いに来てください。

そして、ご来場の皆様に感謝、ありがとうございました!!

\(^o^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津山宵祭り、酔い祭りのオー... | トップ | 秋の夜長に『吉川忠英』さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ2016」カテゴリの最新記事