Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

デジタルピアノ

2017年07月16日 | ブログ

元々ペントハウスさんにあったデジタルピアノをステージにセットして音出ししてみると、壊れていて修理不能とのこと。

急遽、ピアノ工房アムズさんにお世話になりました。超破格値、松岡さん、ありがとう!

かなり古い物ですが^^; 程度は上々!

昨夜は、同級生のりっちゃんが弾いてくれましたよ。

ピアノ弾ける人って尊敬してしまいます、素敵でした。

またしっかり練習して聞かせてくださいね~(^_^)v

ステージに常設していますので、ピアノ弾き語りはいつでもOKです!


copi.さん、k@zuさんコンビも初ステージ、ありがとうございます。

小中学校の同級生も新たる、『Talumache Arrow』に集合してくれました。

 

マッツンも沢山歌ってくれたし、Naoさんも。しんちゃんも初ステージ♪

田村さん、河原くんもありがと~!!

遅い時間は、仮営業閉店前のお約束、ダーツゲームでワイワイ。

仮営業は12時までと思っていたけど、中々皆さん帰らせてくれません^^;

皆さま、ありがとうございました!!

 

昨日のはっちゃん弁当、ハンバーグ。

そういや学生の頃の弁当は、イ〇イのハンバーグが入っていると嬉しかったなー。

さてさて『talumache Arrow』、本オープンの18日(火)まであと2日、今日も頑張ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローガンズ最高得点! | トップ | 店内最後の仕上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む