Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

超満員御礼!『たんぽぽ☆しおん LIVE』終了(3/7 写真とセットリストを追加しました)

2017年03月07日 | ライブ2017

場内ギュウギュウでした。補助椅子も出し切って満員御礼。ご来場の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

素晴らしいミュージシャン4人が出演するこのライブ、いい音楽を聴きたいという方達が見逃すはずはありませんよね。

ましてや、詩音ちゃんは、上京前の津山ラストライブですから彼女のお友達も含めて沢山の方にお越しいただけました。

そして、お姉さま役を見事こなしてくれた『たんぽぽ』の愛さん、あかりちゃん。この企画のプロデュース&パーカッションで全面バックアップのイッシーさん。出演者の皆さまに感謝です。

普段なら余裕の店内ですが^^; 昨夜は狭くてご迷惑をおかけした部分も多々あったと思いますが、どうぞご容赦くださいませm(__)m

当店は出演してくださるミュージシャンと、来ていただけるお客さまがあっての「たる」です。

そんな中で、昨日のお客様、ミュージシャンの4人が見事に盛り上げてくれ素晴らしいライブとなりましたこと、あらためてお礼申しあげます!!

本当にありがとうございました!!

オープニングは『たんぽぽ with イッシー』、そして『詩音』ちゃんのソロ、withイッシーと続き、最後は4人での歌と演奏♪

これが最高でした!!素晴らしいパフォーマンスは鳥肌もんです♪♪

ライブ終了後は少し時間をおいて、客席の皆さんが1曲ずつ、バトンライブ形式で『詩音』ちゃんを送る歌の披露。

『詩音ちゃんを送る会・バトンライブ特別編』でも大いに盛り上がりました。

詩音ちゃん、東京でも頑張ってくださいねー。津山から応援しています!!

\(^o^)/



<セットリスト>

たんぽぽ

01.卒業写真 / 荒井由実

02.時には昔の話を / 加藤登紀子

03.深愛 / 水樹奈々

04.You've got a friend / Carol King

05.愛を込めて花束を / Superfly

06.いつかの家族 / Akari

中塚詩音

01.希望の花を咲かせる日まで / オリジナル

02.さくらんぼ / 大塚愛

03.僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義

04.サクラ / オリジナル

05.MUSIC / オリジナル

06.どうしてこんなに悲しいんだろう / 吉田拓郎

07.強くなりたい / オリジナル

08.木綿のハンカチーフ / 太田裕美

09.航海 / オリジナル

10.Don't cry / オリジナル

11.歩いて帰ろう / 斉藤和義

12.カントリーロード / 

en.ずっと友達 / オリジナル


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜開催です『Have fun Engl... | トップ | 『Have fun English!!~うた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ2017」カテゴリの最新記事