Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

満員御礼!『第100回 バトンライブ』終了\(^o^)/

2017年06月19日 | ライブ2017

バトンライブ・ファイナル、烏取からわざわざ参加してくださったり、いつもの常連さん、そして初参加の方、ラストバトンライブは満員御礼、賑やかに終了しました。

3人くらいの参加者で、何回も順番が回ってくるときがあったり、参加者が集まらず中止にしたことも一度ありました^^;

それでも開店以来続けてきて、100回目が開催出来たことは本当に皆様のおかげです。

昨夜はご参加ありがとうございました!!

さてさて、『フォーク酒場たる』の営業も残すところあと1週間となりました。

来週の火曜日から金曜日はオープンステージデイです。

ぜひたるでのラストソングを歌いに来てくださいね。

そして、営業最終日は24日(土)、『だいふくワンマンライブ』です。

皆さまのご来場をお待ちしています\(^o^)/


<第100回 バトンライブ  全演奏曲目>

00.Lonely forty niner/オリジナル    たる

01.あの唄はもう唄わないのですか/風    久保さん

02.わたがし/Back Number    copi.さん

03.万里の河/チャゲ&飛鳥    カワハラくん

04.ひとりきり/かぐや姫    Kerorio&FGさん

05.落陽/吉田拓郎    楽酔うさん

06.ルージュ/中島みゆき    りっちゃん&ぐっちゃん

07.君と歩いた青春/風    ほっちゃん

08.つやま/オリジナル    アコギなアカギ

09.マキシーのために/かぐや姫    FGさん

10.ウディに捧げる歌/ボブディラン    伊藤さん

11.狼になりたい/中島みゆき    シルヴィさん

12.十七歳の地図~SEVENTEEN'S MAP~/尾崎豊    マッツン

13.なごり雪/イルカ    卵ご飯

14.偶成/加川良    ぐっちゃん

15.秋桜/山口百恵    藤原さん

16.MR.LONELY/玉置浩二    ストーナーさん

17.M/プリンセスプリンセス    ケイちゃん

18.アルバムの中の僕たち/オリジナル    ローガンズ

19.コインランドリーブルース/柳ジョージ    k@zuさん


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜開催♪ ラストバトンライ... | トップ | 賑やか日曜日\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む