疲労回復や健康維持によい食べ物特集!

イミダペプチドは疲労軽減に良いと聞きますので私はイミダペプチドエキスが含まれている鶏の胸肉をおすすめ。

にんにく卵黄で体調管理

2017-04-19 13:10:08 | にんに卵黄で体調管理


年齢:57歳
性別:女性
職業:介護職員

50代で忍び寄る老い
 朝起きるとどこか調子がいまいち、良く眠ったはずなのに疲れが取れていないとか腰が痛い胃がもたれているとちょっとした不調がひっかかっているのが50代。気力でカバーしようと思ってもスタミナ不足なのか中々体が言うことを利いてくれなくなります。40代最後に高血圧も発症してしまい服薬も始めていました。そんなときに健康家族の「にんにく卵黄」が目に付きました。子供の頃我が家ではおばあちゃんがにんにく卵黄を作ってくれていたのです。風邪を引かなくなるよと言われ茶色く煎った粉をオブラートに入れてよく飲んだものです。懐かしさと飲んでも臭く無いという点に惹かれて定期購入を申し込みました。

毎日2粒でいいの
 にんにく卵黄はカプセルで1日2粒飲めばいいので朝、高血圧の薬を飲むときに一緒に飲んでいます。この朝だけでいいというのも高ポイントです。面倒くさいと絶対に長続きしませんもの。一袋が62粒入りなのでちょうど1ヶ月分です。1日2粒って少ないんじゃないのかなとも思いましたが、サプリメントは薬ではないので気長に少しずつ飲もうと思って定期コースで飲み続けています。おかげで体調は良いですね。更年期も知らずに来ましたし、血圧も安定しています。

健康家族は信頼できる
 通販でサプリメントを買うときに私が基準にしているのは自社で生産されているかどうかです。その点健康家族さんはテレビのコマーシャルでも開示しているように自社農場でにんにくから生産されているんですね。それが気に入りました。飛散農薬までチェックされているし、卵黄も厳選されているようです。値段も定期コースだと10%割引で2,500円くらいなのでお手頃ですね。年金生活になっても続けていけそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アロエを食べて快適お通じ | トップ | 妊娠中なら快適スルン、普段... »
最近の画像もっと見る