食材宅配サービス比較!食材宅配 口コミランキングと分析

主婦が質・安全性の高い食材から、パルシステム · ‎オイシックス · ‎ヨシケイ・コープデリ・おうちコープなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットスーパーで気になる宅配料。SEIYUドットコムならお手軽に使用可能

2017-04-29 18:50:12 | SEIYUドットコム


 家族構成:一人暮らし
 お住まい:東京都 中野区
 食材宅配:SEIYUドットコム
 利用期間:2016年8月~

商品が店で買うより安い
昔はネットスーパーを全く使用したことはなく、近くのスーパーで食材や飲み物を買っていました。ネットスーパーを使用し始めたきっかけは1年ほど前の引っ越しです。
引越し先のマンションは宅配ボックスが付いていたので、不在が多い一人暮らしでも荷物が受け取れるためネットスーパーを使用し始めました。
いろいろなネットスーパーを見てみると私がよく購入するビールが店で買うより一番安く売っているSEIYUドットコムを使用することにしました。

1980円の購入で宅配料無料なのでお手軽に使用

一人暮らしだとわざわざスーパーまで買い物に行くのも手間がかかるので、ネットスーパーはとても便利です。
便利なネットスーパーですが、商品を購入すると宅配料が別途かかります。通常5000円以上の購入で宅配料無料となるところが多いです。
一人暮らしだと毎回5000円以上の買い物をするわけでもないので宅配料が気になって使用頻度が低くなりがちです。
しかし、SEIYUドットコムはドリンクやレトルト商品など宅急便で郵送できる商品に限定して購入すると1980円で無料となります。
肉や野菜などを購入すると5000円以上の使用で宅配料が無料です。
宅配料を無料にするためにちょっと多めに無駄な買い物をしがちですが、1980円以上の買い物で宅配料が無料になるので気軽に使用できます。

安くお手軽にSEIYUドットコム
SEIYUドットコムは肉や野菜などの食材は実際にSEIYUの店舗に並んでいるものを届けてくれるので新鮮で質もいいです。
肉や魚を購入すると店舗で買うより安く購入できることもあります。商品も上質で宅配料も1980円から無料になるので気軽に使用できるSEIYUドットコムはオススメです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヨシケイでらくらく晩御飯 | トップ | 生活クラブで安全な食を »