食材宅配サービス比較!食材宅配 口コミランキングと分析

主婦が質・安全性の高い食材から、パルシステム · ‎オイシックス · ‎ヨシケイ・コープデリ・おうちコープなど

おうちコープで料理苦手な私でも楽々

2017-06-14 17:06:31 | おうちコープ



家族構成 旦那、私、2歳の息子
食材宅配 おうちコープ
利用期間 2015年5月〜現在

簡単な料理セットに惹かれて
息子の出産を機に頻繁に買い物にいけなくなった時、知人に食材宅配の話を聞き興味を持ちました。
同じアパートの方がおうちコープを利用したことからお試しセットを頼みました。
一緒に届いたカタログを見てみたところ、切った野菜に肉や調味料がセットになっているものや離乳食時期に使える野菜の裏ごしが販売されていることを知りました。
結婚するまで料理を全くしてこなかった私にはとても魅力的に感じられ入会を決めました。

おうちコープは家族みんなお気に入り
商品は新鮮で我が家ではそれぞれお気に入りがあるくらいです。
私のオススメは卵です。黄身が綺麗で味も濃厚なので毎週注文しています。旦那は意外にも味噌。たまに切らしてしまい市販品を使用すると味噌変えた?と気づくほどです。
味噌は出汁が入っていないので離乳食時期から使用できるのも嬉しいところです。2歳の息子のお気に入りは子供らしくホットケーキミックス。
普通に焼いてもふわふわに出来上がります。市販品に比べると値段は少し高めですが、週末に旦那が得意げに作り息子が美味しそうに食べている姿をみるとこれからもリピしたくなります。

おうちコープは味だけでなくてサービスも満足
ドライバーさんの気配り、そしてカスタマーセンターの方の対応の丁寧さに大満足です。
息子は真似したがりな時期に入り、商品を受け取っているとやりたがります。そんな息子を見てドライバーさんが軽い野菜やパンを渡してくださりました。
息子は大満足で毎週トラックが入ってくるのを楽しみに待っています。
また、先月末に引っ越した時にはカスタマーセンターの方が引っ越し前から下見をしてくださったりと丁寧な対応で感心しました。
お陰で引っ越した週から引き継ぎができ、またトラックの駐車位置もご近所の方に迷惑をかけずに済みました。
おうちコープの口コミでも好評です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コープデリで便利・おいしい生活 | トップ |