食材宅配サービス比較!食材宅配 口コミランキングと分析

主婦が質・安全性の高い食材から、パルシステム · ‎オイシックス · ‎ヨシケイ・コープデリ・おうちコープなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイ子育てを応援してくれるトドックトルを入力してください(必須)

2017-04-29 18:44:43 | トドック


家族構成:夫、私、長男
住まい :北海道 雨竜町
食材宅配:トドック
利用期間:2015年10月〜

妊娠をきっかけに
トドックの宅配サービスは以前から知っていましたが、15歳までの子供がいると200円の宅配料金が無料になります。
しかもお腹にいる時から母子手帳を見せると適応される事を知り申し込みました。
また子供が1歳になると申し込める「絵本がトドック」とゆうサービスも最近申し込みました。
年に4回、無料で絵本が貰えるサービスです。
子育て中の方にとても手厚いサービスを提供してくれるトドックに感謝でいっぱいです。

田舎なので大きなスーパーもドラックストアも無くて
普段なら車で30分かけて隣街まで行かなければ買い物をする所がない田舎ですが、毎週1品からでも届けてもらえるのはとても助かります。
また妊娠中はつわりで、出産後は授乳などであまり外出が出来なかったので特に助かりました。
食材だけでなく赤ちゃんのオムツやミルク、お薬や化粧品、日用品や衣類までなんでも買えるのもトドックの魅力です。
荷物や赤ちゃんを抱いて、何軒ものお店を回って買い物をするのはとても大変なので本当に助かっています。

大容量サイズやまとめ買いがお得
油やお醤油、ドレッシングなどは自分で買いに行くと重たいし、すぐ無くなる消耗品なので、大容量の業務サイズを注文するのが便利です。
また冷凍のカットされた野菜やお肉、お豆腐は離乳食にも使えてとても重宝しています。
夫のビールや子供の紙パックのジュースなどは、箱で購入するとかなりお得に買えます。
子供が大きくなってくると、一緒に買い物に行くとちょろちょろ動き回るし、ついついお菓子などの無駄買いが増えてしまうので、実際にお買い物に行くのは月に数回に抑えて、後はトドックで宅配してもらうようにしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | ヨシケイで無駄なく調理 »