シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

すみっコぐらし再開

2017-05-16 00:14:14 | リネ日記

南の島から戻って参りました。
またよろしくお願いします。



お休み中、シアーに遭えるようにと運気を上げて戴きました。
傲慢2Fの散策、頑張ろう。
きっと近いうちに大きな目玉を拝める気がします。


ともあれ、まずは睡魔に打ち勝たなくては。

しばらく帰宅したら即お布団ダイブでぱたんきゅーの生活をしてたので、
リネ時間はとてもとても眠くて(。ρω-。)zzz







久々の狩りは、実験場へ。
ここだったら多少居眠りしても大丈夫。

目指すは、実験場の3F。
狙うは、槍を持った警備兵と実験材料です。
この2つはまだ500体達成していないの。※BOSSと不気味さんを除く



ランテレ移動で、迫ってくるMOBを倒しながら3Fに向かうのですが、
飛んでも飛んでもポータルは出てこず、
POTが無くなったり、標本が100コ集まって交換に戻ったりして、

なかなか目的地にたどり着けません><。


ようやく3Fに着いて狩りを始めたら、今度は眠気がzzz
BOXされていても平気で意識飛んでしまいます^^;







何やらすみっこに気になるものがありました。



『文字花火:Q』って何だろう?レアアイテム?便箋??
これ取りたいよ!中身を見てみたい。


ランテレ繰り返し飛んでみたけど、その日は拾う事が叶わず。

翌日たんまりとランテレスクを持って探しにいきましたが、
見つけることができませんでしたtt
残念。スライムに食べられてしまったのかなあ…。



ああ、こんな調子。いつもの調子。

のんびりやっていきます。



たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南の島に行ってきます(涙 | トップ | メンテ30分前のお花摘み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。