シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

黒猫さんに送る応援歌

2017-10-12 05:58:42 | リネ日記

10月は1年で一番忙しい時期なので、ほぼ休みがありません。
家に帰ったらお布団ダイブでぱたんきゅ~。
自分を奮い起こす歌をかけても、すぐに睡魔に屈してしまいます。

今年のハロウィンイベントは少しでも遊べたらいいな。
イベント期待してますよ、川南さん。





それと、今週末にプリバトルが行われるそうです。

アク鯖の名だたる君主さん達の熱き戦いを間近で見れたり、
恐れ多くも剣を交えたりと、
そんな千載一遇のチャンスを与えてくれるなんて…何て素晴らしい企画なの!

夢のようなイベントをこのアク鯖で行ってくれるなんて、
主催者の方はカミサマかもしれない。


プリバトルは14日(土)の22時からだそうです。

残念ながら、その時間帯に入れない私は参加できそうにないけれど…
少しでも早く帰宅できたら、応援に行きますね。









今日は内輪ネタですが、ねこさんを褒めちぎる回。



初めて会った時が黒猫の姿だったから、ねこさん。
色々とネタをくれるので、フナで餌付けしていたのですが…

いつの間にか逆に手なずけられ、すっかり飼われていました^^;





ねこさんの深い愛を知る。
それはとある傲慢10Fクラハンでの一幕。

事故なのか故意なのか。ねこさんに一発昇天されるろっくさん。



回復が追いつかないなら、敵に無残にも殺られるぐらいなら、
いっそひと思いにトドメを刺してあげると、彼女は微笑んでいました。
(デスヒールによる死亡だと経験値が減らないそう)

犠牲を最小限に抑えるため苦渋の決断をする、これもヒーラーの役目。
さすがです( '-'*)




私もそんな大きな懐に包まれて、デスヒールでスカッと昇天したい。
なのに私への愛は、
いつも針で突かれるようなチクチクとした愛の形なのです。



どこの狩場に行っても言葉で弄ばれているような気が。
こ、これもきっと愛深きゆえに…!?





愛の籠ったねこさんセリフ集。









バリエーション豊かで、狩り中にさらりと言ってくるのは脱帽もの。
その感性をぜひとも見習いたいな。
私も、受けバージョンを考えておかなきゃ。






いあいあ、ほんと真面目な話。

助けて貰ってばかりの頼りない私と違って、
全部自分でこなしてしまう、彼女はとても努力家なの。

皆の盾となり、皆を導き、皆を癒し、そして敵を薙ぎ払う。
その凛々しさに惚れ惚れします。



支配の結界クラハンでは、指揮を取りつつ、魔法で殲滅。
弓が当たりにくいからだそうだけど、
臨機応変、手数の多さも素晴らしいです。



私はただ叩くだけの…足が縛られて動けないだけの…お荷物ですので^^;





初めて連れていってもらった場所では恒例の記念撮影。
目玉のモニュメントの隣でパチリ。



ドキドキハラハラ楽しかった。
また良かったら連れて行ってくださいね。










以上、ねこさんを褒めちぎる回でした。


こんなものでいかがでしょうか? (=゚ω゚=;)


少し前、お友達と狩りしてる時に、
「日記に出てくるねこさんはSっぽい人?」なんて話の流れになって。

個々を大切にするのが私の信条。
クラン員の事や友達の事は尋ねられても、お話しない事に決めているのですが、
この時は「すごくドSな人」とうっかり口を滑らしてしまい…

ねこさんへの「ドSな人」イメージを払拭するために、今日の記事を書きました。



今後も手となり足となり精一杯働きますので、
どうぞお許しくださいまし><;









たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閣下のキャンセ封じたり | トップ | 祭りの後のプチバトル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠留姫がドMだから (ねこにゃ)
2017-10-13 14:57:57
ドSなように見えるだけで、普通にゃ><

あのフルコースメニューでは、まだまだ持て余しているようなので、また何か刑を考えよーっと!

p.s.しぁたんにNBしないとだっ
Re:珠留姫がドMだから (たる)
2017-10-14 00:11:07
あれで普通だとしたら…
いやいやあ、考えるだけでも恐ろしい。
お手柔らかにお願いしますよー。

シアーたんは多分大丈夫です。
ボスタイムには復活するので(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事