シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

突然のびっくりプレゼント!?

2016-12-29 06:25:03 | リネ日記



赤ちょうちんに鬼の文字。本日は二の丸から。

時々画面が止まるので、安全のためHP9割キープしつつ黙々と狩りしました。
本日は貸切、MOBもいっぱい、とても快適。
30分間のエンチャが切れるまで狩りをして、早々と帰還です。









1年間がんばったご褒美に、
自分自身にクリスマスプレゼントしました。


買っちゃいましたよ!



馬です、白馬。

横座りじゃないので、大股開きで太ももが全開ですね^^;
もうお嫁に行く事はないから、まあいいか。




復帰してすぐに、馬ヘルムを買おうかどうか迷ったんですが、
私にとっては結構な値段だったために見送っていました。


アデン教会の近くの馬に乗ったNPC、アデン守護騎馬団員。



名誉ある君主様のために専用の馬を用意してあるとか、
ふさわしい威厳の持ち主とか、アデンの市民に尊敬されているとか、
めっちゃベタ褒めして、高額な馬を売りつける悪しきヤツ。




うう、所持金があと少しに…tt

この値段で馬ヘルムと初回[180000]付き。
歩数?秒数?が決まっていて、無くなったらまた有料でチャージみたい。
強化もできるのか後で試してみよう。







馬でアデン市内を駆け巡って、
かつて住んでいたスラム街のアジトへ、ちょこっと様子見に行ってきました。
壊れた屋根は今でも修理されずにそのままですね。

元気かい?モーリン。
最強のメイドさん、彼女すべての攻撃を避けるんだ。



右上は地下通路。ここはもうずっと閉鎖されたままなのかな。
クラン員の赤ネ直しをした懐かしの場所(パインワンドで)でした。
ここからも傲慢の塔に繋がっていた気がします。




馬に乗ると、ダガーが外れてしまいます。

槍や弓だったら装備できるかも?見栄えもよさそう。
槍はエルヴンスピアー、弓はハンターボウと、
持っているのはどちらも旧世代の装備。


まあ、馬の用途は移動と、ネタ用かなあ…。
全然使ってる方を見かけなので、嬉しがって乗るのも恥ずかしいよw

プリさんの方。
一緒に馬に乗ってお馬ランデブーやお馬レースをやりませんか?^^;













その後なんとなく、ケントにオーガを狩りに行きました。
オーガを数体倒したとこで、
ねこさんに呼ばれて、ケントの大橋へ。

いきなりざぶーんと橋から川の中に飛び込むねこさん。
ええええ、猫は水が苦手なんじゃ…?!



川の中というより水面に黒猫さんが浮いてます!!



他にも驚きのブックマーク場所を見せていただいて、
最後にやってきたのはハイネの閑静な高級住宅街でした。

大富豪のお嬢様ねこさんの新しい別荘だって。



クリスマスツリーも飾られてます。暖炉もあるね。
広くて環境も良く、ゆったりと静かに暮らせそう。


ハイネアジトと言えば、お庭の池に飛び出たテラスです。
夏場はここに腰かけて、鯉が泳ぐのを眺めながらカキ氷を食べたいな。
ああ、今も昔も憧れのハイネアジト。



とても素敵な別荘ですね。









「このアジトを使っていいよ」



な、ななな、なんですって!?

これはまさかのプロポーズ???


これは…昨日までは藁の詰まれた馬小屋で寒さをしのいでいたけれど、
ある日、たまたま通りかかった大富豪に見初められて、
幸せを手にするというシンデレラストーリーなの!?


この先町娘はどうなるの?シアーに遭うという夢は忘れてしまうの?
この手のお話に必須なライバルの登場は??


今後の展開に乞うご期待です。







調子に乗って日記ネタにしてしまったけど、大丈夫かな?^^;;;



たる


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖なるツリーと邪悪なツリー | トップ | こっそりひっそり初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。