シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

必殺ログ流し

2016-12-23 21:00:18 | リネ日記


オイラたち、ライカンファミリー♪


なかまだ、なかまー。

みんな仲良しだよ^^









常にモンスターに変身してるゲーム、リネージュ。

どうして変身してるのに攻撃されちゃうのかな?
匂いでバレちゃうのかな?



わおーん!!










すっかり果ててました。
仕事や行事に燃え尽きてました。そしてお金も尽きました。



リネには、ここ2週間でトータル30分も入ってません。

仕事や行事で忙しいのと、日増しに酷くなっていくパソコンの不調。
この頃サーバー選択画面で落ちるのね;;
ようやく入れたと思ったら、動き回る前に切断 → 不貞寝パターン。

こうしてシアーに対する気持ちが次第に離れていってました。




休みに入ったら、借り物のパソコンだけど、
快適なリネライフが過ごせるよう、触れる範囲であれこれ試してみようかな。

ボーナス使い切ってしまったため、パソコン購入計画は先になりそうですtt









年末年始のイベント『ゆくとしくるとし』が始まりましたね。
(一応メンテ後には公式チェックしてます)


これはケーキを食べるために、ぜひともINしなくては。
ケーキがトレード可床置き可だったら嬉しい。

感謝のしるしを100個集めて、マスを釣れば、宝箱と交換できるそう。
宝箱で欲しいのはCOI、インビジです。
姿隠して辻ヒールしたい!!…プリのヒールじゃただのログ流しですが。






アナタも使ってみよう 【必殺ログ流し】


チャットをミスった場合、もしくは都合の悪いチャットが出た場合、
「あ」「w」「(*^。^*)」など短いチャットを連続で出してログを送る必殺技。
聞かれたくない相手にヒール等の魔法を連打して流すもよし。

ただし簡単に巻き戻されて見られてしまうので、
気づかれないよう、さりげなく行うべし。



クラン員同士のいざこざ等で、こっそりwisで相談を持ちかけられた時に、
その相談者が、相手の名前と内容をクラチャで誤爆してしまった最悪の場合…

あからさまに短いチャット流しは、みんなに気付かれるので、
「こんばんは~」とさらりと挨拶をして、自然にクラチャが流れるのを狙う。
ど、どうでしょう…これで勘付かれないはず?
誰が来たん?とか聞いちゃダメよおお!


リネはチャットもゲームのうち。
明るい話題を振ってログ流しをしましょう。








たまには色々あるけれど、みんな同じゲームをしてる仲間だよ。
楽しく遊ぼうね。


それでは、ハッピーホリデー!





たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出逢いの予感 【後半】 | トップ | 聖なるツリーと邪悪なツリー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェアウルフ)
2016-12-24 02:19:07
そうなんだよな~。
誰しもきっと素敵な一面を持っていたりする。
だけど、ついツンツンしちゃうんだよな~。

ライカンもいいけど、ウェアウルフとも仲良くして。
メリクリっ (ねこにゃ)
2016-12-24 08:34:54
公式shopのイベントカテゴリに無料で釣りアイテム売ってるよー
24日中だから買うの忘れずに!

しるし集めてあるにゃ
賞味期限までにくるのだー
メリークリスマス (たる)
2016-12-25 05:25:23
〉ウェアウルフさん
まさかウェアウルフさんからコメント戴くとは…
最初ライカンとウェアのグループを描こうと思ったのですが、
大人の都合で一種だけなりましたtt
変身する時はいつもウェアです。愛してるわ〜

〉ねこにゃ
お知らせありがとう。釣り竿は貰いました。
ただ5分放置で切断するので、釣り出来るかは不明ですが。
一度変な時間にちょことだけリネに入ってみました。

早くねこにゃに会いたいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。