シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

またね、テーベラス支配戦

2017-04-20 06:23:51 | リネ日記

課金の面だけ目をつぶれば、
リネージュは穏やかで、まったりできるゲームだと思ってます。
隠居の身には、ノルマもないし過ごしやすいです。

いつの間にかNon-PvPになっていたアク鯖は、
昔とは違って平和で、心優しい良い人達ばかり。


そして、君のいないリネージュは、
切なさ70% 減。
ストレスフリーなのはとってもいい事だ け ど…

ちょっと物足らない??








そんな私にとっては、スパイス的な良イベントでした。



テーベラス支配戦、とっても面白かったです。
私はドワでちょろちょろと走っているだけだったけど。

何とか6回参加できて、そのうちアク鯖は5勝1敗でした。



テーベMAP自体が、私には目新しかったし。
何より、他サーバーの方と交流できるのは良かったですね。
(殺し合いが交流と言えるなら^^;;)

アク鯖にPKがない分、
私は戦争に参加できない分、

このテーベラス支配戦で、
他のプレイヤーさんから普段は見ない魔法や技を浴びせられたり、
捕まってボコられて、命からがら逃れたりして、
ちょっとした刺激を、ドキドキ感をを楽しめたかな~って思ってます。



とにかく、人数が多いだけでテンション上がります。



でもよく見たら、旗の半分は人形だったかも??

参加賞は2回貰うことができて、中身はコア、と遺産とN-ZELでした。
ボスのDROPは拾ってません。






町の掲示板に丁寧に説明を書いてくださったり、
指揮をとってアク鯖の皆さんをまとめてくださった方々、
ありがとうございました。

参加された皆さん、対戦した他のサーバーの皆さんも、
ありがとう&お疲れ様でした。




もっと皆が楽しめるように改良してもらって、
またテーベラス支配戦を開催して貰えたらいいな。


…で、できたら次回は20時じゃなく、24時スタートで(=゚ω゚=;)



たる


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんじゅうこわい | トップ | 南の島に行ってきます(涙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。