シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

クラン(居候)活動たのしんでます

2017-08-09 06:37:46 | リネ日記
ドタバタ→怒る→嘆く→飲む→寝るの連日連夜で、
リネも日記も滞ってます^^;
気合入れて頑張らねば。





今日の日記はクラン編。

現在小さな狩りクラン、ココロさんに、さりげなくお邪魔してます。
クランの中で悪目立ちせず、しっとり馴染んでいこうと思ってます。





クラハンに行きました。

ちょっと前ですが、初の傲慢の9Fに行ってきました。
万が一、リッチに遭った時のため、
キャンセ食らうの前提で、予備のパンツを多い目に持っていきました。




親分が骨の司祭ぽいので、子分も骨ばかり。
特に嫌な攻撃してくるのはいなかったです。





皆でやたら「フォーエバー、フォーエバー」と連呼していたら、
現れたのがコレ。



何度か遭遇しました。全部中身は空っぽかアデナ。






この場合の王とは、リッチの事を指すのでしょう。
きっとこの骨蜘蛛の元の姿は、
リッチの生前エボルタイン王に仕えていた、忠実で位の高い家来なのかもしれない。



はて、満たされない王の欲望ってなあに?

私達の欲望は、
しゃべる生リッチをひと目見てみたいなー。




今回はリッチに遭えず。

子分たちから親分へと化けるのも期待したのですが、
それも今回は見られなかったです。

また次ね。








違う日、傲慢2Fでシアー探ししました。

私は急がず慌てず、のんびりでいいのです。
会えない時間が長ければ長いほど、目玉への想いが募るもの。



いつもはコワイ?ねこさんが、名前と頬をピンクに染めて、おちゃめ(*´ω`*)

デスヒール中、後衛さん達が「あれ回復しない?」と、
何度もヒール掛け直すの見て、私はひとりニヤニヤしてます。













週末クランイベントがありました。

主催はねこさん。
会場は元犬レース場(現在のマジックドールレース場)でした。

行ってみると、びっくり…!



※一旦アイテム名を消したのですが、
途中でイベントのアイテムが見えないので、アイテム名表示に戻しました。




妨害付きレース。
豪華賞品を目指して、全力疾走です。



ブービー賞がある時は、
皆ゴール前で調整して、ゴールしようとしないのが面白かったです。





すごろく、かけっこ、かくれんぼ。

昔、こういう遊びもしたよねと、とても懐かしい気分になれました。
普段は会えないクラン員さんとも交流できてよかったです。

あとは、会場がコンバットゾーンなら、なおよかったかなw
(どれだけ叩き合いしたいねん^^;)

とても楽しかったです。ありがとうございました。













愛しのくいーんへ

お元気してますか?

去年復帰した頃は、MOBが強くて、Lv制限でPTで行ける狩場もなくて、
昔のようにわいわいと狩れる狩場がないと、私は嘆いてましたね。

気が付けば、あの頃のように、
他愛ないおしゃべりしながら、わいわいPT狩りできるようになってました。
リネ、とても楽しめてます。

また顔を見せて下さいね。



たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな2Fの住人はムスカ様? | トップ | 血生臭いお話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。