シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

君がいれば寂しくない…かも?

2017-12-07 07:19:26 | リネ日記




いきなり目です。
どこまでも真っ直ぐなピュアなおめめ。


久々のクラハン。
傲慢の屋上に行ってきました。

ボンバーばかりだったから嬉しいのなんの。
PTはやっぱり楽しい。
無所属の時は寂しくなかったのに、今は誰もいない夜は寂しく感じるのね。





奥にもやってきましたよ。
ライトアップされたピラミット。





例によって記念撮影です。シアーを捕まえてぱちり。
お土産には力を失ったアミュでました。
ボス以外にもアミュって出るんですね。

傲慢の屋上がアップデート後はどうなっちゃうのか?
楽しみですね、また連れて行ってください。








象牙クラハンも。
ぱっと見、狩りをしに来た感じがしないPTです。



この後少し狩りをして…
ここでのお土産はボス召喚できるクリスタルでした。



イビルブラッドくれるおじさまを体育館裏に呼び出して皆でボコろうとする図。



クラハンのお陰で分配もらって、
ほんの少しだけどアデナ持ち直しました。

この日でボンバー終了です
明日から実験場で眠気と格闘ですね^^;










シアー人形を借してもらいました。
ひょこひょこしてて可愛いです。
たまにヒール(MPの回復かな)してくれます。



あちこち連れ回って沢山SS撮るぞ。
さあてシアーたんと何処行こう~?




たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見まどろみリネージュ | トップ | オーレンデコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事