シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

火炙りとつららの刑

2017-06-19 01:23:39 | リネ日記

傲慢の塔シリーズ。
今回は7F、アイリスさんの階に行ってきました。

ココロの皆さん、よろしくお願いします。





日記タイトルを親切に考えてくれた、ねこさん。
いつも痛そうなのをありがとう(T-T*)



今回はこのまま使わさせていただきます。
正直、毎回日記タイトルが思いつかなくて悩むのね^^;;





ここの敵層は、火山モンスと雪山モンスみたいなの。

物理系で一撃が大きくて、囲まれるとHPがすぐに白くなる。
特殊な攻撃はなさそうだったので、そこだけ気を付けたら大丈夫かな。


ただモンスの数が多くて、なかなか奥に進めなかったです><。



難易度的にはこのメンツで十分ですが、
もう1名歌って踊れるWIZさんと、後1名ぐらいいて、
もっと沸かせてお祭りみたい狩りをしたら、クラハンには楽しいんじゃないかな。

死者も出てしまうだろうけど…^^;;



あと、ここのアシタジオは白いです。
そこが妙に気になった。







記念写真は沢山撮りましたが、狩りをしてるところのSSが全然無くて。
この1枚ぐらい(。´・_・`。)
まるでマジックドールが魔法で攻撃してるかようなSSに。



次は狩りだけじゃなくて、撮影も頑張ります。





宝物庫に玉座と7Fの観光名所を回って、最後にやってきたのは、この白い巨像。
確か…象牙の塔にも同じのがあったような?



私、間違えてました。
アイリスさんの趣味じゃなくて、王様かオーナーの趣味だったわ。


アイリスさん。
その美しい姿を目の保養にしたかったけど、今回は見る事は叶わず。
今度7Fに来るときは、サイン貰うために色紙を持ってこなくっちゃね。

滅多に行かない場所は新鮮でいいね。
そして、みんな無事に帰れてよかったです^^














高層に浮気ばかりも何なので。

違う日にシアーたんを探しに2Fも行きました。



飛び交う目玉ハンターさん達の中に見慣れた名前を発見!
同じ目玉を追い求める好敵手め。



うーん、2Fってこんなに痛かった?
4タゲで死にそう。

イベントPOT期間じゃない時は、どんな風に狩りしてたかなあ…。
PT狩りで楽してると、ソロの時すごく打たれ弱くなった気がします。







それから。



シアーたんのEND報告なんか要らんわあああああヽ(`Д´)ノ

うわああーん;;




たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステ変更はロマンで遊ぶ | トップ | ロウソクあそび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。