シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

メンテ30分前のお花摘み

2017-05-17 09:45:16 | リネ日記

買っておいたイベントPOT2000コとお餅。
消されてしまう前に使わなきゃ。
メンテまでに慌ててログインしました。


せっかくなので普段は行かない場所にやってきました。
人間は足を踏み入れてはいけない秘密の場所。

ECです。



エルフの森の地下には色とりどりの花が咲き乱れてました。

うっとりお花見。
でも、花より先に団子。

お餅を食べてから、花を摘み取り始めました。
ここの花たちは魔法が痛い。1体ずつ相手すれば狩りはできそうです。
図鑑を見たけど、レアは無いみたい^^;


本当はここでとある実験をしに来たのですが…
今回は準備不足。出直しです。







次に、メンテまで傲慢2Fでシアー探し&スク集め。

大分ここの狩場に慣れてきました。
もう牛歩じゃなく普通に進めるし、ウトウト居眠りもできます^^;



私のラフレシアはど〜こ〜?

POT全部使い切る前に、2Fの住民たち追い返されて散策終了。
サッキュン沸き過ぎ(>_<)



次もPOTイベントですね。
大きな花を持って帰って、アジトに飾れるように、
今週もお花摘み頑張ろう。


たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみっコぐらし再開 | トップ | 活きのいい生贄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。